あいかわらず警察ってやつは(><)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なっつ @ ppp57233.biwa.or.jp on 97/6/28 23:41:19

記者会見では地道な捜査うんぬんと言っていたが、ほんとか?

プロバイダのアクセスログ調べてから裏付け捜査しただけじゃないのか。

「猫とか鳩とか殺してたのは、A少年みたいな子供じゃなかったですか」

なんていう聞き込み調査してたんじゃないか。

14歳で朝から晩まで警察にカンヅメにされりゃ「ぼ、僕がやりました」

ってやってなくてもポロッと口にもだしかねん。

A少年が黒なら黒でいいが、警察の説明はもうちっとなんとかならんかね(>

それから、容疑者や犯人(現時点では容疑者)が逮捕されてからしゃしゃり

出てくる大学教授や専門家もなんとならんか。


うぅ〜ん、なんだか愚痴っぽくていかんね(^^;