Re: 後ろの馬鹿はほっといて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aniki @ tky042.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/29 01:55:34

In Reply to: インターネットの件ですが。

posted by デンドロビウム @ pm-k-28.tohgoku.or.jp on 97/6/29 00:38:13

> 酒鬼薔薇と書いてあったというのは間違いだったらしいです。
> プロバイダからは何も出てこなかったと何日か前のニュースでやってました。

たぶん、あの報道で流れていたのは
Mさんの作った混沌の街でしょう。
あそこではよく、理解不可能なページが出来ていましたから。
自分も「殺殺殺殺…」「死死死死…」
というのは、よく見ました。
あのシステムでは、だれが書き込んだかはわかっても、
その内容までは知る事は出来ません。
とても不思議なシステムです。
(そのシステムのC言語のソース持ってるけど)

> しかしTV中継の後ろの馬鹿を映さないように何とか対策練れよ。
> 毎回毎回同じ事ばっかり。馬鹿は居なくなん無いんだから。

馬鹿はほっといて、プロ野球ニュースでも見て
さわやかな気持ちで、にわか監督になりましょう!