インターネットの件ですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-28.tohgoku.or.jp on 97/6/29 00:38:13

In Reply to: あいかわらず警察ってやつは(><)

posted by なっつ @ ppp57233.biwa.or.jp on 97/6/28 23:41:19

> 記者会見では地道な捜査うんぬんと言っていたが、ほんとか?
>
> プロバイダのアクセスログ調べてから裏付け捜査しただけじゃないのか。
>
> 「猫とか鳩とか殺してたのは、A少年みたいな子供じゃなかったですか」
>
> なんていう聞き込み調査してたんじゃないか。
>
酒鬼薔薇と書いてあったというのは間違いだったらしいです。
プロバイダからは何も出てこなかったと何日か前のニュースでやってました。

しかしTV中継の後ろの馬鹿を映さないように何とか対策練れよ。
毎回毎回同じ事ばっかり。馬鹿は居なくなん無いんだから。