Re:絶対いる!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なっつ @ ppp57233.biwa.or.jp on 97/6/29 00:32:30

In Reply to: Re:いるだろうね。

posted by ノック @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/6/29 00:12:10

> > > それから、容疑者や犯人(現時点では容疑者)が逮捕されてからしゃしゃり
> > >
> > > 出てくる大学教授や専門家もなんとならんか。
> >
> > 同感です!これはマスコミの方が呼び出すのが悪い!
> > 誰も聞きたくないですよね、ほとんどが先入観や偏見に犯人の変質性などの予想を延々かたってるだけですから。
>
>
>  いるだろうね。「犯人が若い男だと予想してました」って言う人がきっと出て来ると思うよ。鬼の首とったみたいにさぁ。

そういう発言してるやつが大学教授だったりするもんで、A少年の裏人格1(酒鬼薔薇氏のこと−新聞社に送った手紙に「友人

に相談した」と書いているので、その友人を裏人格2とすると)のようなのが形成されてもおかしくないような気がする。要は

裏人格はすべての人間の中に存在し、その人格によって引き起こされようとする行動を主体人格の理性によって押さえられるか

によって特異性事件が起こるか起こらないかだけなんだけどね。今回は、起こっちゃたんだけど(^^;

まあ、フラストレーションが溜まりゃ「みんな殺してやるぅ〜っ!!」なんて思うこともあるわな。でも、殺っちゃだめよ(^^)/