Re: もみ消しか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なっつ @ ppp57233.biwa.or.jp on 97/6/29 00:40:33

In Reply to: Re: 話によるとね

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/29 00:15:48

> >
> > > 記者会見では地道な捜査うんぬんと言っていたが、ほんとか?
> > >
> > > プロバイダのアクセスログ調べてから裏付け捜査しただけじゃないのか。
> >
> > いかにも手間がかかったように見せておかないと、なかなか犯人が捕まらなかった分、警察は何やってたんだと言っておかないとマズイのでしょう。
> > 「ログ探ってたら分かっちゃいました」
> > なんてことは言えませんからね。
>
>  昨日のサンケイ新聞(だったかな)の社会面に載ってたことなんだけど、アクセスログの件は勘違いだったらしい。
>  「酒」、「鬼」などの文字を見たという男性の証言により、ログを調べていったところ、そのような記録はなく、この男性以外に見たという人がいないことも判明したので、文字の見間違いと判断されたらしい。
>  しかし昨日の今日だから、多少ひっかかるところはあるけれどね。

「警察の捜査はすごいですよ!!」って言うアピールか?

オウムや特措法の時もそうだったが、国家権力というのは何でもOKみたいだから...おー恐ろしい。

何とかせねば!!