Re:中にはいるんだよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/6/29 02:13:18

In Reply to: Re:ちゃんと予想してた”教授”がいた!

posted by 現実感の希薄なボク0117600 @ 203.180.223.64 on 97/6/29 01:35:27


>とある”教授”の予想の一つに[非常に幼稚な犯罪ですね。高校生ぐらいかもしれません。]というのがあった。まぁ、ガキという点では小、中、高、大も同じ(個人差)だと思うから、ニア・ピン賞! その他の”教授”には、デビル!


 教授に限らずちゃんと予想していた人も中にはいるんだよね。
そういう人も含めて批判してしまったのは良くない事だけどさぁ、要は予想が当たったからって事件の内容とは関係なく大喜びしちゃう人がいるって事なんだよね。
まるで競馬の予想を当てたみたいにさぁ。