「センチ」ならもう(笑)まかせて(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 18:02:38

In Reply to: センチメンタル グラフティ

posted by ゼルガディス @ cs71200.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/16 17:54:17

> 最近セングラに すごくはまってるんだけど
> ソフトは いったいいつ発売になるんですかね?
> もう待ち遠しくておかしくなりそう・・・

夏に出す予定だったらしいのですが……無理ですね、もう(笑)
私の予想は11/下頃ではないかと
#FW発売の頃から言ってる様な…(^^;


> FWも買えなかった・・・でもどうにか手に入りそう!

おぉ!?
もしかして「祖父地図」ですか?
あそこって、毎月FWの争奪イベントやってますから(^^;


> ここで皆さんに聞きたいんですけど、
> セングラは、発売されるとき
> 限定版って出ますかね?
> 個人的には出てほしいです!
> マウスパットなんかじゃなくて
> なんか変わったものをつけて欲しい!!!

まぁ、発売が遅れたら(年末頃)限定版は出すでしょうね。
本数限定ではなく、初回限定版でしょうけど。