Re: おお〜いっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71207.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/17 01:19:59

In Reply to: おう,レア限定ですね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 18:33:21


> > と言うわけで、末端の店では買えない可能性大。
> > 秋葉原とか、日本橋とかのショップに大量に入るんだろうなぁ・・・。
>
> 受賞記念だってのに,ファンサービスじゃなくて,マニア失礼,
> コレクターサービスってことですか.
> つまり,前回手に入れられなかった人向け,じゃなくて,プレミア
> 付きの,第弐使徒ってわけですね.
> ちょっと,イヤーンな感じです.

いきなりサクラ大戦の話題になっちゃってますね。
サクラ大戦も大好きです。
限定版はすでに持ってるので
たぶん(イヤ絶対!)買わないと思う・・・
福岡に住んでるんだけど
福岡では、復刻限定版今でも
余裕で買えますよ(ほんとです!)。