Re: それがありましたか(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-183.ppp.justnet.or.jp on 97/6/16 20:08:38

In Reply to: 卒業Sのオマケは?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 18:42:28


> ゲームのアフレコが済めば、目星が付くのですが(^^;
> 未だ、アフレコは無し…みたい。
> #アフレコ終了から3〜6ヶ月後に発売ですから、普通。
>
 NECを甘く見ちゃいけません。PCE用「GO!GO!バーディーチャンス」
なんて、アフレコが終わってから発売まで1年半かかってますから。アフレコ終了
後1年が目安じゃないでしょうか(悲)。


>
> >  NEC(というか多部田さん)は、今までの例からして特典を付けた限定版に消
> > 極的ですから、多分出さないんじゃないですか?同級生2でも、バンプレストが限
> > 定版を出すというのに、NECは出さないのですから。
>
> 卒業Sの生徒手帳などのオマケは?
> 形は違いますが、同級生2には「卒業生」が同梱。
>
 そういや、卒業Sのおまけがありましたか。失念していました。ただ、同級生2
のリリースしたときのサタファンで、おまけについては消極的な態度でしたから。


> センチFWで大フィーバーしましたから、何らかの形でオマケが付くハズ。
> 特に、センチはキャラ絵が違う!と叩かれていますからね。
> フォローを入れとかないと(笑)

 NEC-ICが「同窓会」の移植を手がけるという噂が、ネット上で出回ってますが、
もしそうだとすると、甲斐さん(水谷さん)には、同窓会の原画を担当してもらう
ことになりますから、そうそう甲斐さんにセンチの原画ばかり描いてもらうわけに
は行かなくなってきます。そろそろ、手持ちの甲斐さんの原画も底をついてきたと
思いますし、これ以上望むのは、ちょっと無理があるような・・・。