卒業Sのオマケは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 18:42:28

In Reply to: Re: 年内は無理じゃないですか?

posted by 四日市 @ jnCliB-134.ppp.justnet.or.jp on 97/6/16 18:27:19


>  今までNECの延期に泣かされまくった人間としては、まず年内発売は無理だと
> 思います。確か多部田さんが以前ゲーメストのアンケートでNEC-ICの方針として「
> 年末年始シーズンは、他のソフトに埋もれてしまうから、この時期はソフトを出さ
> ない。」と答えていました。センチもこの方針の例外ではないとすると、10月ま
> でに発売できなければ、年を越すことになるわけです。今までの経験からして、開
> 発率が90%を越えてから発売までに半年ちかくかかるのがNECですから、開発
> 率60%のセンチが秋までに発売できるとはとても思えないわけで・・・。年内ど
> ころか来年3月の年度末に間に合うかどうかさえ怪しいと見ています。

そんなこと言っちゃいやぁん。
#だって、発売未定→無期延期→開発中止ってなりかねないもの
#モンスターメーカーや卒業Sなんか最たるもの。

ゲームのアフレコが済めば、目星が付くのですが(^^;
未だ、アフレコは無し…みたい。
#アフレコ終了から3〜6ヶ月後に発売ですから、普通。


>  NEC(というか多部田さん)は、今までの例からして特典を付けた限定版に消
> 極的ですから、多分出さないんじゃないですか?同級生2でも、バンプレストが限
> 定版を出すというのに、NECは出さないのですから。

卒業Sの生徒手帳などのオマケは?
形は違いますが、同級生2には「卒業生」が同梱。

センチFWで大フィーバーしましたから、何らかの形でオマケが付くハズ。
特に、センチはキャラ絵が違う!と叩かれていますからね。
フォローを入れとかないと(笑)