ってことは,甲斐さんもののオマケ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 18:58:23

In Reply to: 卒業Sのオマケは?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 18:42:28

> そんなこと言っちゃいやぁん。
> #だって、発売未定→無期延期→開発中止ってなりかねないもの
> #モンスターメーカーや卒業Sなんか最たるもの。

モンスターメーカー!!PC−エンジンのやつぅ!!
途中なのにぃ!!

> ゲームのアフレコが済めば、目星が付くのですが(^^;
> 未だ、アフレコは無し…みたい。
> #アフレコ終了から3〜6ヶ月後に発売ですから、普通。

あんなCDまで出しちゃ,ゲーム発売なしじゃ,末代までの
恥ですよね.新人の声優さんかわいそうだし.

> センチFWで大フィーバーしましたから、何らかの形でオマケが付くハズ。
> 特に、センチはキャラ絵が違う!と叩かれていますからね。
> フォローを入れとかないと(笑)

じゃぁ,やっぱり甲斐さんもの?こりゃ,荒れるわ.
アレに懲りて,数量限定はほんとにやめますかね.
まあ,絶対にアレに懲りたとは言わんだろうが..