そういう危険な..でもやりそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 19:12:09

In Reply to: トレカ第2弾はゲーム画面のキャラかなぁ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/16 18:57:29

> キャラ原案(あえてこう書く)の甲斐氏がが新しい絵を描くと、その度に
> 絵柄が変ってくるので、第二弾のトレカはゲーム画面のキャラクターの
> トレカだったりして・・・。(パズルカードの絵柄ね)

売るためには,甲斐氏でなくては,くらいのことは,企画も知ってると思う
のですが.ゲーム画面を第2弾,第3弾と多くしていって,洗脳するという
パターンはありそうですが.

> そうして、第一弾の価値がますます上がる。っていうのはどうかなぁ?

第1弾の価値を上げるのは,ゲームの発売元にとっては,吉なんでしょうか?

> でも第二弾には3箱に1枚の割合でスーパープレミアムカードっていうのが入ってて
> 全部で12種類。それだけ、甲斐氏のデザインでしかも未公開
> っていうのは反則?
> やりそうでしょ・・・・。

袋のスミを5枚送ってというやつがあるのに,更にですか?(笑)それこそ,
コンプリートは不可能だわ!.
12箱入りダンボールケースで買う,<カートン買い>とか出始めたりして.
それでもSプレミアカードは4枚.しかも,妙子ちゃんのダブリが多かった
りして..(あっ,ちょっとブラックでした.ごめん)