そんな平賀くんに「会いたい」ですか?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/06 16:11:03

In Reply to: センチみたいな思い出話(ゲームには直接関係ないよ)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 15:30:09

くぅ〜,萌え萌え.いいな,そういうの.

ほうら,お家の外で..
「みき,やっぱり会わないで帰るね」
とか言ってたりして.

それでは,僕の経験を少し.まだ幼稚園のころかな.
仲良しだった,ちかちゃんって娘が,いました.い
つも髪を両脇でしばってて,ちょっとおとなしい感
じの娘でした.当時,僕は他にも友達が何人かいま
したが,なぜか彼女と遊ぶときはふたりきりだった
のを,覚えています.

あるとき,彼女が引っ越すことになって,そのとき
にお家の方の好意で,新宅に一緒に連れってっても
らったのです.
ものすごく大きい居間に,暖炉の火が燃えていたの
を覚えています.荷物の整理がまだなのか,ガラン
とした感じの室内で,ああ,ものすごく遠いとこに
来ちゃったなぁ,とか思いましたが,今考えると自
転車で30分くらいのところだったんだなぁって..