でもって歌詞です。(興味のある人のみ見て下さい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_230.sunbit.or.jp on 97/6/07 01:12:13

In Reply to: Re: なんか、ほのぼのしてきました・・・

posted by あひひ @ ppp_u_230.sunbit.or.jp on 97/6/07 01:10:50


「涙の転校生」

作詞 ・ 作曲 ローリー寺西

クラスメイト噂してた
君が遠くへいくなんて
信じたくないよ この世の終わり

好きだなんていえないから
笑ってごまかしたけれど
見つめ合っていたね 校舎の影で

何か言いたそう おさげ髪
涙でにじんだ 転校生

やっと仲良くなれたのに
明日は君はもういない
君のパパの転勤が 恨めしい

6時間目終わったあと
見送るのは後ろ姿
最後に振り向いて もう一度

何が起こっても 忘れない
涙でにじんだ 転校生

また会えるよね きっといつか
また会えるよね 約束さ

何が起こっても 忘れない
涙でにじんだ 転校生

また会えるよね きっといつか
また会えるよね 約束だよ!

ps ローリーは槙原のりゆきと従兄弟同士です。
へっ?どうでもいいですって・・・ごもっともです。(^_^;)
とりあえず、読んでくれた方ありがとうございました。