Re: なんか、ほのぼのしてきました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_230.sunbit.or.jp on 97/6/07 01:10:50

In Reply to: へぇ、出してみようかなぁ・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 17:05:08


いやぁ〜いい話でしたね。(T_T)
感動しました、っていうかかなりほのぼのしてきました。(^。^)
Q(ちゃん)さんはとても、いい経験を積んでらっしゃる。(うらやましい・・・・(^_^;))
でも、よくありがちな、幼なじみとの付○合いとかもちょっと、期待したりなんかしたりして・・・・
上のレスを見ると、今はあってないのですか?幼なじみとは・・・・
うーむ、ちょい残念(なにが?)そういえば、転校生がQさんにとっての初恋だったのかな?
でもって、そんなあなたにとても、聴いてもらいたい歌があります。
まあ、好き嫌いは、かなりあると思いますが、
「すかんち」の「涙の転校生」(1stアルバム恋のウルトラ大作戦に収録)
という曲です。
「すかんち」とは、あのローリー寺西率いるバンドなんですけど・・・・
とりあえず、気が向いたら、聞いてみて下さいね。
とりあえず、下に歌詞だけ書いておきましたので
読む気になったら、読んでみて下さいね。
歌詞の内容はあまり、関係はありませんが・・・・
なんか、私の頭の中をよぎったので・・・・