Re: 出して見て下さいな。名前読まれるの聞いてますから(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AV720819 @ dns2.oki.co.jp on 97/6/06 19:33:03

In Reply to: 出して見て下さいな。名前読まれるの聞いてますから(

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/06 17:19:56

> > でも、もうここで出しちゃったから、誰かにパクリだとかいわれるのも嫌だし・・・。
> > でも実話ですよ。なんだか急に思い出したので・・・。
> > -----------------------------------------------------
>
> 大丈夫ですよ!パクリだなんて。本人が言ってるんですから。
> 是非、投稿してみて下さい!
>
> > 後日談など、
> > 転校生とか引っ越しの話はまだたくさんあります。(男も女も)
> > なぜか転校生とすぐ仲良くなる傾向がありました。
> > やっぱり最初の体験が強烈だったからかなぁ。
>
> 私はもっぱら「転校生」でした。
> 父が公務員ですから。
>
> だから、つらい別れとかありました。
> 転校する日にラブレター貰った事もありましたが……どないせぇっちゅうんねん!
> 中学生から遠距離恋愛なんかできないって(^^;;;

みなさんいいですね・・・・・恋したことがあるなんて・・・・・・
今まで24年生きてて女性を好きになったことがない私って・・・・・・・
くずでしょうか・・・・・