出して見て下さいな。名前読まれるの聞いてますから(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/06 17:19:56

In Reply to: へぇ、出してみようかなぁ・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 17:05:08

> でも、もうここで出しちゃったから、誰かにパクリだとかいわれるのも嫌だし・・・。
> でも実話ですよ。なんだか急に思い出したので・・・。
> -----------------------------------------------------

大丈夫ですよ!パクリだなんて。本人が言ってるんですから。
是非、投稿してみて下さい!

> 後日談など、
> 転校生とか引っ越しの話はまだたくさんあります。(男も女も)
> なぜか転校生とすぐ仲良くなる傾向がありました。
> やっぱり最初の体験が強烈だったからかなぁ。

私はもっぱら「転校生」でした。
父が公務員ですから。

だから、つらい別れとかありました。
転校する日にラブレター貰った事もありましたが……どないせぇっちゅうんねん!
中学生から遠距離恋愛なんかできないって(^^;;;