お笑いの方も聞きたい(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/06 17:15:59

In Reply to: へぇ、出してみようかなぁ・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/06 17:05:08

> でも、もうここで出しちゃったから、誰かにパクリだとかいわれるのも嫌だし・・・。
> でも実話ですよ。なんだか急に思い出したので・・・。
> -----------------------------------------------------
> 後日談など、
> 市田(実名はひみつ)とは中学までいっしょ。比較的仲はよかったです。
> 彼女は当時の塾通いの成果か、高校は慶応義塾だか双葉に行って、
> 大学も確か慶応入学。でもその後は知りません。
> 市田と私の間に、またしても転校生がからむ話がありますが、
> こっちはお笑いなんです・・・。
>
> 転校生とか引っ越しの話はまだたくさんあります。(男も女も)
> なぜか転校生とすぐ仲良くなる傾向がありました。
> やっぱり最初の体験が強烈だったからかなぁ。