むっちゃむかついた!!(激怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Lui=Cifer @ 202.228.92.238 on 98/3/13 03:34:05

どーも、超ひさしぶりに書き込みます。
一応、名前はルイ=サイファーと読むのであしからず。
で、何がむかついたかと言うとですね・・・
今日、ゲーセンで初めて墜落天使をプレーしました。
初プレーにしては調子良く敵を倒して、あと一人でラスボス(多分)
と言う所で乱入されました。しかも、待ちだった・・・(負けた)
せっかく、初プレークリアー出来たかもしれないのに・・・(泣)
皆さんはどう思います?(クリアー出来そうな時に乱入されて負けるのは?)
負けた後、一応勝ちました。でも、最初からに戻されました(号泣)
まぁ、これは僕の勝手な言い訳かもしれませんね。
でも、ラストに近い時に乱入はやめて!!(クリアーさせてくれ)
以上    好き勝手言ってすみません。