Re: 結論



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Lui=Cifer @ 202.228.92.211 on 98/3/16 07:30:08

In Reply to: そうはいいますが

posted by Pon @ cs1h115.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/16 02:16:53

> そうはいいますが、最近のゲーセンは一人用の練習台をおかない傾向にあります。だから、初心者もエンディング目的の方も対戦台に座らざるを得ない状況になっているわけです。
> ということは、乱入する側で出来る限り、初心者かどうか、乱入して欲しい状況かどうかを判断するべきだと思います。
> じゃなきゃ新規プレイヤーなんて寄りつかなくなりますよ。

> ハメ等のマナー違反に関して。
> ああいうのは人道的に嫌いですが、別に禁止する程の事ではないと思います。
> それに、本当のハメ等はなかなかあるものではありません。
> 私の個人的なハメの基準は、HPの8割以上を為すすべもなく削られてしまうときです。
> あと、私は待ちというものを認めません。
> 待たれても投げるとか飛び道具で削るとか、手はありますからね。
じゃあ、結局対戦台でプレイしてる時はどんな状況でも対戦されてもしかたない。
でも、練習台無い所はどうすればいいのですか?(ある所でやれと?)
しかし、「そのキャラを100%使い切る」と言うのは暴論かもしれません。
あやまります。あと、ハメについてですが、最近のゲームは少ないですね。
あと、待ちについてですがこれは僕が弱いだけですね。勝てば関係無いですから。
だが、初プレイは関係ないのでは?と、どなたかが書かれてましたがこれは
関係あると思うのですが?(だってそのキャラの技を知っていれば対戦攻略を
自分なりに作る事が出来ると思うのです)
まぁ、人それぞれ考え方が違いますもの。いろんな意見も出るでしょう。
今思えば、待ちやハメってどのゲームから出てきた言葉なんでしょう?
(って、これも人それぞれ違うよね)<なら、書くなよ(爆)
勝手な事を書いて今まですみませんでした。