そうはいいますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pon @ cs1h115.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/16 02:16:53

In Reply to: Re:なんだかなぁー

posted by GA @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/3/15 23:24:22

そうはいいますが、最近のゲーセンは一人用の練習台をおかない傾向にあります。だから、初心者もエンディング目的の方も対戦台に座らざるを得ない状況になっているわけです。
ということは、乱入する側で出来る限り、初心者かどうか、乱入して欲しい状況かどうかを判断するべきだと思います。
じゃなきゃ新規プレイヤーなんて寄りつかなくなりますよ。

ハメ等のマナー違反に関して。
ああいうのは人道的に嫌いですが、別に禁止する程の事ではないと思います。
それに、本当のハメ等はなかなかあるものではありません。
私の個人的なハメの基準は、HPの8割以上を為すすべもなく削られてしまうときです。
あと、私は待ちというものを認めません。
待たれても投げるとか飛び道具で削るとか、手はありますからね。



  • Re: 結論 - Lui=Cifer 98/3/16 07:30:08