Re: むっちゃむかついた!!(激怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-010.alphatec.or.jp on 98/3/14 09:13:21

In Reply to: むっちゃむかついた!!(激怒)

posted by Lui=Cifer @ 202.228.92.238 on 98/3/13 03:34:05

> でも、ラストに近い時に乱入はやめて!!(クリアーさせてくれ)
> 以上    好き勝手言ってすみません。

 うーん多分乱入した人って僕と同じ考え方なのですね^^;;
要するにもうゲーム終わりますよね(言ってみれば)
 だから本人としてはここで負けても損したという気分には
ならないだろうなといういうなれば優しい気持ちからの
最後の乱入なのですね^^;;;

 とりあえず格闘ゲームのゲーマーははじめにもどされても
あまり気にしないから^^;;;
考えの違いですよね