えっ? ラストステージ乱入良くないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym053.highway.ne.jp on 98/3/13 10:35:29

In Reply to: Re:気持ちは分かります。

posted by 陣内ジャッキー @ pl-hiroshima016.infosphere.or.jp on 98/3/13 08:25:28

格闘はVF3をたまにやってただけなんですけど
ラストステージでも構わず乱入してました。
と言うか逆にラストステージなら残りプレイ時間も少ないだろうし
他の人が入ったら嬉しいかな?とか思ったりしてました(−x−
うう。かなり嫌な奴だったかも。

相手が見るからに初心者っぽい時や技を練習してるような時は入りませんけど
これは知りませんでした。
やっぱ実力が近くても嫌なんですよね?>クリア近くの乱入
気を付けなければ。。
まあ僕の場合、ぼこぼこにするどころか大抵負けるんですけど(^^;;