ルマン、はまってます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久遠寺 阿知花 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 97/10/06 00:24:15

 こんばんわ。久遠寺と申します。

 やっとルマンも出回ってきたようで、金をつぎ込んでいます。

 セガの店だとスタート100円の店が多いようですね。
(確認 池袋GIGO、新宿JP、新宿東口スポラン)
 それ以外の店だと200円です。

 それにしてもセガとは思えないくらいプレイ時間が長いですね。
#「電車でGO!」的なインカム収入を狙っているのか?
 2コインで10分(1コインで4分、2コイン目で4分+エキストラ+エンディング)とは・・・。
(これは24時間モード、スプリントのシングルは4分30秒程度、スプリントの対戦は2分50秒程度(但し180秒設定))
 
 それで、みなさん、耐久モードでどのくらい行きます?
 私の最高は897.7Km(ザウバー使用)です。どうしても900Kmの壁が突破できません。
 それと最高ラップは1分19秒1程度です。でも一周だけ飛び抜けていて後は21秒台くらいです。
 
 また、同じ様な距離を走っても順位は車でかなり変化するように思えるのは私だけでしょうか?
 今日、880Km台を2回出したのですが、マクラーレンの時は2位で、ザウバーの時は5位くらいでした。

 ちなみに見かけたことのあるコースレコードは1分12秒001です。
 ど〜やったら出るんだ!と思います。


 それでは。