Re: ルマン、はまってます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K2 @ ns.comtec.co.jp on 97/10/09 16:29:21

In Reply to: Re: ルマン、はまってます〜

posted by A.久遠寺 @ tko091.kikimimi.ne.jp on 97/10/07 23:29:36

>  長くなったので適当にカットします。
>
おなじく。

> > やってる人が増えてきてうれしいですね。(^^;
>  そうですね。盛り上がってSTCの様に特設コーナーが!とか(無理だろ〜な〜)
>

そうなるといいんですけどね。

>  プレイ時間とマクラーレンのシャーシから考えると、一回5千円くらい(?)
>
そうなるでしょうね。ふぇりーの(フェラーリのレプリカ)
みたいにMR2やほかの車から
作ってくれないかなーそれだとうまくするとベンツよりは安そうだし。

> >ピットイン中はタイムが減らないのですか。入ったことがないもので
> > 知りませんでした。TIREのことを考えればこまめに入ったほうが
> > よさそうですがそのあとの周はピットスタートの分遅くなるだろうし、、、。
> > ピットインの間隔はいろいろ試してみてからかなー。
>  自分のパターンは”コンティニューせずに3周出来たら、3周目で入る。
> コンティニューしたら入らずに最後まで走りきる”です。
>  6周の半分ということで。
>  それとコンティニューで車はフル回復するようです。  
>
STCの耐久でははっきりすべってると分かるのですが
まだそこまで滑ってるとはわからないです。ぶつかって最高速が落ちたかも
あまり実感わかないし。>それよりまず361Km出したことが無い。

> > >  パッシングはロケテの時には出てました。(スタートボタン)
> > >  通信モードでプレイヤーの後ろについたら連打しましょう。嫌われます(おいっ
> > これは知りませんでした。さっそく連打ですね(^^;
> > これって昔のパリダカ?のゲームのクラクションみたいに
> > コンピューターカーには影響はないんですよね?
>  多分周回遅れの後ろでするとどいてくれると思います。
>  そのためのものですから。
それはぜひ使ってみます。

> #ロケテ第一版では順位制度がなかったから、パッシングが重要だった割に
> ##ツーリングカー並に車が鬼だったからパッシングする暇がなかったの。
> ##ちなみに1C出来ないのはロケテ第一版で友人が1Cクリアしたから(2回目で)。
>
あう。そうだったんですか。
むー。今後は押さえるようにと友人さんにお願いしたいです(^^;