Re: 僕も、はまってます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko125.kikimimi.ne.jp on 97/10/06 22:26:43

In Reply to: 僕も、はまってます〜

posted by SG1000 @ cephal.interlink.or.jp on 97/10/06 21:01:52

> 誰か1コインでクリア出来る方居ます?残り5時間までが最高です。
 友人が6月1日ロケテVer.でクリアしちゃいました。(^^;
 その友人は今のVer.は残り3時間までだそうです。

> >  それで、みなさん、耐久モードでどのくらい行きます?
> 938キロまで行きましたが、それ以上は行けそうにないです。
> タイムは最高1’14’53程。それ以上はどうやって詰めるのでしょうか?
> とりあえずタイヤは滑らせないように走ってますが、限界くさいです。
> 滑らせないように、あと、走り初めのタイヤ状態のいい時に晴れてること
> というのを充たせば16秒台くらいは行くと思われます。
 やはりピットアウト2周目がベストを狙うには最適でしょうね。
 運が強いというか(^^;

 スプリントだとみなさんはどのくらいでます?

> ところで、あのシステムがよく分からないのですが。
> 通信ってどういうことなのでしょうね?
 時間経過が存在する一つのサーキットが設定されていて、耐久レースではそこでレースがずっと行われている所に
プレイヤー車がまた新しく参戦すると。だから他のプレイヤー車が走っていれば二人でバトルする事もあり得ると。
 一人が順位を争っている車(上に順位が出る車・九秒車)は他のプレイヤーにとっては周回遅れ車(四秒車)として扱われます。
 でもこのシステムはルマンが「完全に」初めてということではないです。
 他のプレイヤー同志がレースをしているサーキットに途中から割り込んでレース出来る(但し、お互いに順位関係はない)システムは
ナムコのFinalLapが元祖かと。