僕も、はまってます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SG1000 @ cephal.interlink.or.jp on 97/10/06 21:01:52

In Reply to: ルマン、はまってます〜

posted by 久遠寺 阿知花 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 97/10/06 00:24:15

誰か1コインでクリア出来る方居ます?残り5時間までが最高です。

>  それで、みなさん、耐久モードでどのくらい行きます?

938キロまで行きましたが、それ以上は行けそうにないです。
タイムは最高1’14’53程。それ以上はどうやって詰めるのでしょうか?
とりあえずタイヤは滑らせないように走ってますが、限界くさいです。
滑らせないように、あと、走り初めのタイヤ状態のいい時に晴れてること
というのを充たせば16秒台くらいは行くと思われます。

ところで、あのシステムがよく分からないのですが。
通信ってどういうことなのでしょうね?