Re: ルマン、はまってます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K2 @ ns.comtec.co.jp on 97/10/06 14:06:52

In Reply to: ルマン、はまってます〜

posted by 久遠寺 阿知花 @ tko136.kikimimi.ne.jp on 97/10/06 00:24:15

はじめましてK2です。

>  こんばんわ。久遠寺と申します。
>
>  やっとルマンも出回ってきたようで、金をつぎ込んでいます。
>
>  セガの店だとスタート100円の店が多いようですね。
> (確認 池袋GIGO、新宿JP、新宿東口スポラン)
>  それ以外の店だと200円です。
>  それにしてもセガとは思えないくらいプレイ時間が長いですね。
> #「電車でGO!」的なインカム収入を狙っているのか?
>  2コインで10分(1コインで4分、2コイン目で4分+エキストラ+エンディング)とは・・・。
> (これは24時間モード、スプリントのシングルは4分30秒程度、スプリントの対戦は2分50秒程度(但し180秒設定))
うーんこちらは100秒設定か120秒しかないです。

>  
>  それで、みなさん、耐久モードでどのくらい行きます?
>  私の最高は897.7Km(ザウバー使用)です。どうしても900Kmの壁が突破できません。
>  それと最高ラップは1分19秒1程度です。でも一周だけ飛び抜けていて後は21秒台くらいです。
私の最高ラップは1分20秒3ぐらいです。
距離は覚えてないです。(マツダ使用)

>  
>  また、同じ様な距離を走っても順位は車でかなり変化するように思えるのは私だけでしょうか?
>  今日、880Km台を2回出したのですが、マクラーレンの時は2位で、ザウバーの時は5位くらいでした。
>
車でもあるのですか、同じ車ばかりでやっていても前の車が出てきてくれ
なくて終わってしまうときもあるような気がしています。

>  ちなみに見かけたことのあるコースレコードは1分12秒001です。
>  ど〜やったら出るんだ!と思います。
>
これはすごいですね。私の友人で1分16秒前半です(ベンツ)。それでも1コインでは5位
であと6時間もありました。

私の最高は1コインで5位です(マツダ)。時間は忘れてしまった、、、。
なんかはじめから燃えてる車が多かったときです。
まだまだ1コイン完走は遠いですね。(^^;
もちろんサルテでの通信での話です。

あ、あともう知ってる方も多いでしょうがコース選択のときにVIEW CHANGEボタンを
押すとシングルプレイとでますね。
ほかに隠し知ってますか?
知ってたら教えていただきたいです。

>
>  それでは。

それではまた。