Re: ルマン、はまってます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K2 @ ns.comtec.co.jp on 97/10/07 14:03:27

In Reply to: Re: ルマン、はまってます〜

posted by A.久遠寺 @ tko125.kikimimi.ne.jp on 97/10/06 22:13:55

> > はじめましてK2です。
>  どうもはじめまして。久遠寺です。
>
はじめまして
やってる人が増えてきてうれしいですね。(^^;

> > >  それにしてもセガとは思えないくらいプレイ時間が長いですね。
> > >  2コインで10分(1コインで4分、2コイン目で4分+エキストラ+エンディング)とは・・・。
> > > (これは24時間モード、スプリントのシングルは4分30秒程度、スプリントの対戦は2分50秒程度(但し180秒設定))
> > うーんこちらは100秒設定か120秒しかないです。
>  あ、スプリントの対戦は「2人以上での」対戦です。
>  この場合、東京JPの設定は180秒でしたが、そのかわり"Lap Bonus"以外でタイムが増えません。そのかわりコースはクリアです。
>  1人のスプリントは通常通り120秒です。
> #まあ、120秒っていうのも長いと言えば長いですが。ロケテVer.は80秒です。
>
あ、そうなんですかそれはやってませんでした。
ほかにもSTCみたいに耐久が設定にあるといいなー>希望
#題材のレースが耐久なんだし。
#ああ、これでマクラーレンF1にのってやるやつがジョイポリスに
#でたら最高!>一回いくらだろ。

> > >  また、同じ様な距離を走っても順位は車でかなり変化するように思えるのは私だけでしょうか?
> > >  今日、880Km台を2回出したのですが、マクラーレンの時は2位で、ザウバーの時は5位くらいでした。
> > 車でもあるのですか、同じ車ばかりでやっていても前の車が出てきてくれ
> > なくて終わってしまうときもあるような気がしています。
>  運も強いですね。事故車を追いぬいても時間が増えないのもつらいです。
>  それと、簡単な車ほど他の車が遅くなるように感じます。
>
それ自分も感じてました。
だから走りながらライバルカーが出てくれるのを願いながら走ってます。

> > >  ちなみに見かけたことのあるコースレコードは1分12秒001です。
> > >  ど〜やったら出るんだ!と思います。
> > これはすごいですね。私の友人で1分16秒前半です(ベンツ)。それでも1コインでは5位
> > であと6時間もありました。
>  私の友人も1分16秒前半を出してました。残り3時間だそうです。
>
> > 私の最高は1コインで5位です(マツダ)。時間は忘れてしまった、、、。
> > なんかはじめから燃えてる車が多かったときです。
> > まだまだ1コイン完走は遠いですね。(^^;
> > もちろんサルテでの通信での話です。
>  1Cクリア出来る人っているのでしょうか?
>  計算上は360秒稼ぐ必要があるんですけど、順位車追い抜いて171秒(9*19)、LapBonus*6で約90秒、6時間ボーナス*3で約45秒と
> してあと15台くらいの周回遅れを抜かないとだめですから。
>  ピットイン中はタイム減算しないのを使うのだと思います。
>
ピットイン中はタイムが減らないのですか。入ったことがないもので
知りませんでした。TIREのことを考えればこまめに入ったほうが
よさそうですがそのあとの周はピットスタートの分遅くなるだろうし、、、。
ピットインの間隔はいろいろ試してみてからかなー。


> > ほかに隠し知ってますか?
> > 知ってたら教えていただきたいです。
>  パッシングはロケテの時には出てました。(スタートボタン)
>  通信モードでプレイヤーの後ろについたら連打しましょう。嫌われます(おいっ
>
>  それでは。

これは知りませんでした。さっそく連打ですね(^^;
これって昔のパリダカ?のゲームのクラクションみたいに
コンピューターカーには影響はないんですよね?

それではまた。