↓愛知SEGA金山、今日の出来事(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p193089.mirai.or.jp on 98/2/18 21:43:32

もーだめだー・・・。あそこには下段蹴りフィニッシュがまんえんしてる^^;
なんてこったい、いよいよバーチャ3も寂れたかな。(だいぶ前からだったりして(笑))

今日は、もやしチキン君とは違う、ちょっとひょろ長の普通っぽい人でした。
なんかその人ももやしチキン君の影響されたのか、少なかったけれども[大ジャンプ蹴り逃げ]、そしてフィニッシュの90%以上は[下段蹴り]^^;
SEGA金山は下段フィニッシュが流行ってるのかと思ったくらい

スローにしてやったら、ちょこっとだけ怒ったみたいです
スローにされて怒れるフィニッシュなんかするなってー感じ(笑)
おいらはもち、大技でフィニッシュのスロー(笑)
それで更にちょこっと怒ったみたいです・・・。
わけわからんです^^;
勝ちゃーいーってもんでもなかろうに。

スロー何回してあげても、理解出来てないのか癖なのか、ほぼ毎回下段・・・。
奴は、葵、シュン、シュンでした。
見てたらフィニッシュはシュンの場合1K・・・。葵はおいらが大抵潰してたので、下段の印象は無いです。
おいらも奴も残り1ミリってとこで・・・。気合の入った人なら、下段なんかださねーよ普通。上段中断のガードで投げ&大技戦が熱いのにー^^;

今回もおいらカチンときてたので、下段取れるキャラで取ること疎かになってた。(反省)

とりあえずこんな奴等は[本当のツワモノじゃない]
本当の強さを身につけたいのなら、毎回大技フィニッシュを狙うようにしようね。