Re: お詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっぺー @ anju2du07.aic.mesh.ad.jp on 98/2/20 19:17:22

In Reply to: いえいえ(^^)

posted by まに @ proxy.shinnikkei.co.jp on 98/2/20 15:07:39

§皆様へ
  大変お見苦しいやりとりをして、貴重な時間とってしまって、ごめんなさい。姉のIDを使っているため、メールアドレスを持っていませんので、何かありましたら<a href="http://www.tcup3.com/311/ai2.html">http://www.tcup3.com/311/ai2.html</a>の掲示板に書いて下さい。

§まにさんへ
  自分から言うのも何ですが(^^;、お互い頑固ですぐムキになる性格のようですね(笑)。丁寧で露骨(笑)に悪口を書き合ってますし、どのみち結論が出ない、不毛なやりとりにしてしまったと思います(汗)。

  ここら辺でやめにしませんか?と言いますか、止めましょう。私の文に良くないところがあったからこのような書き込みをされたと、今では反省しています。自分勝手なことばかり書いてしまっていますが、本当にすみませんでした。

  メールについては、上記の通り使っていません(使わせてもらえない)ので、何かありましたら、お手数ですが<a href="http://www.tcup3.com/311/ai2.html">http://www.tcup3.com/311/ai2.html</a>の掲示板に書いて下さい。