いえいえ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まに @ proxy.shinnikkei.co.jp on 98/2/20 15:07:39

In Reply to: Re: ありがとうございました(^^)

posted by IPPE− @ anju1du28.aic.mesh.ad.jp on 98/2/20 13:30:37

>   1番どうでもいいことだけ取り上げて、大変丁寧、かつ、分かりやすく解説
>  していただき感謝します。ありがとうございました。バーチャファイターを遊ぶ
>  うえで、あまりにも大切なコトですし、実戦で使わせていただきたく思います。
すいません、あまりどうでもいいように思えなかったので...。
IPPEさんはきっと下段の技でしか相手にダメージを与えられないと思われている
ようだったので...。でも良かったです、これからは実戦で色々使って下さいね。

> > 頑張って技を覚えましょうね。
>   さらにこんな気配りまでしていただいてまでしていただいて、誠に感謝感謝です。
いえいえ、どういたしまして。色々技を覚えればもっと楽しくなると思いますよ!

>  あまりに丁寧すぎて、嫌味な感じさえしてしまいました(^^)。
うーん、そうですか、それは残念です。技を知らない超初心者の方か、もしくは
低年齢の方かと思ったので、懇切丁寧に書いてみたのです。

>   ちなみに1番にいたかったことは、中学校で教えられているはずですが、文の最初
>  か最後に書くってコトが基本だそうで、文の最後に書きました。
あぁ、そうなんですか。私の勉強不足ですね。私は多分中学校時代、まともな教育を受けて
いないか、それとも中学生以下の知識しか持っていないかもしれませんね。今後気をつけます。
たかだか数行の文にも適用されるんですね、勉強になりました。いや〜、恥ずかしい。

>  自分の下手さを棚に上げて、金山やその人のことで悪口を書かないで下さいってコトです。
あぁ、なるほど、人の悪口はあまり良くないですよね。ところで質問なのですが、
1.バーチャにおける「上手な人」と「下手な人」の定義
2.それに準じて盆地さんが下手だと示す証拠
3.盆地さんが金山自体、もしくは相手の方に悪口を言ってる所
を教えていただけないでしょうか。こんな事を頼むのは筋違いかとは思いますが、どうも私では
分からないので...。勉強不足ですね、もう一回、中学校の勉強をしなければ駄目かなぁ。

>   私の主張は、間違っているでしょうか?このことに関して返事がありませんから、そうは思って
>  おられないと解釈しています。
という事で上記の質問に答えていただければ、何とか判断が出来るかもしれません。

>  もし間違っていると思われるのでしたら、返事を下さい。そうでないのでしたら、返事はいりません。
すみません、結論は出てもいないのに返事を書いてしまって。

え〜と、私用で今日の夜から日曜の深夜まで出かけます。そのため、返事は早くとも月曜日に
なりそうです。また「返答が長くなった場合(1M超)」、「むかついたからメール爆弾でも送ってやる」
「投げや中段技を使ってみた感想」などがありましたら、メールで送っていただいても構いません。
一応、ゴミメールはいらないので、上記の理由以外の場合はここに書いて下さい。

それでは失礼します。

注:引用文は改行がまともに入ってなかったので私が改行しました。