Re: ありがとうございました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: IPPE− @ anju1du28.aic.mesh.ad.jp on 98/2/20 13:30:37

In Reply to: 頑張ろう!

posted by まに @ tm2-ppp8.netlaputa.or.jp on 98/2/19 23:42:23

  1番どうでもいいことだけ取り上げて、大変丁寧、かつ、分かりやすく解説していただき感謝します。ありがとうございました。バーチャファイターを遊ぶうえで、あまりにも大切なコトですし、実戦で使わせていただきたく思います。

> 頑張って技を覚えましょうね。
  さらにこんな気配りまでしていただいてまでしていただいて、誠に感謝感謝です。あまりに丁寧すぎて、嫌味な感じさえしてしまいました(^^)。

  ちなみに1番にいたかったことは、中学校で教えられているはずですが、文の最初か最後に書くってコトが基本だそうで、文の最後に書きました。自分の下手さを棚に上げて、金山やその人のことで悪口を書かないで下さいってコトです。私の主張は、間違っているでしょうか?このことに関して返事がありませんから、そうは思っておられないと解釈しています。もし間違っていると思われるのでしたら、返事を下さい。そうでないのでしたら、返事はいりません。