ボクもニガイ経験あります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-44.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/18 23:58:45

In Reply to: ↓愛知SEGA金山、今日の出来事(独り言)

posted by 盆地 @ p193089.mirai.or.jp on 98/2/18 21:43:32

こんにちわ。ボクも金山には行った事あります。VF2時代に有名な所を回ってて
知りました。バーチャロンの時は割と(?)よく行きました。

もちろんVF3で”ツワモノ”と会いに行くつもりで、何度か友達4人で
行きました。でも、イケてる人は見た事ありませんでした。
一同かなりガッカリして、身内対戦で盛り上がって帰った事しかナイです。
VF道場の行われる時間には行けなかったので、本当の金山は知らないだけかも
知れませんが・・・

でも、対戦を見ていると”殺気”だっているのが恐かったですけど(^^;
ボク達には入ってこないでね!とアピールしましたが一人捕まりました。

しかし金山だけじゃナイですよ。ボクの近所もナニです(^^;
昔の金山のVF3は、やはりスゴかったのでしょうか?その時に行きたかった!
ですが身内にアツイ人がいますし、やはりスゴ腕の方もいますので
まだまだVF3はやっていこうと思ってます。ちなみに弱いです、すいません。
金山の常連じゃナイのに語ってごめんなさい。

何処かのゲーセンであったらスローはご勘弁を(^^;
ではでわ・・・