Re: ↓愛知SEGA金山にいる人間です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/20 09:34:32

In Reply to: Re: ↓愛知SEGA金山にいる人間です

posted by さらりん @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/2/20 02:17:30


> >スローにしてやったら、ちょこっとだけ怒ったみたいです
> > スローにされて怒れるフィニッシュなんかするなってー感じ(笑)
> > おいらはもち、大技でフィニッシュのスロー(笑)
> > それで更にちょこっと怒ったみたいです・・・。
> > わけわからんです^^;
>
> そりゃ誰でも怒ります。スローリプレイ自体に嫌悪感を持っている人いますよ。
> まぁ、怒ると私もよくやりますが。

私もスロ−リプレイ大嫌いです。
やり方も分かりません。(まぬけ)
なんでこういう仕様(スロ−リプレイ出来る)なのか疑問です。

> > とりあえずこんな奴等は[本当のツワモノじゃない]
> > 本当の強さを身につけたいのなら、毎回大技フィニッシュを狙うようにしようね。
>
> あなたの考える大技がどんなものか知りませんが、プレイスタイルによって大技っ
> て思われるものって変わってくるんじゃないでしょうか。
> 隙の少ないスタイルの人から見れば大技だったとしても、隙の多いスタイルの人か
> ら見れば大技じゃないなんて事はよくあると思いますよ。

私も同感です。
結局、論争(争いや中傷)の火種は他人のプレイスタイルに
ケチを付けるから起こるんだと私は思ってます。
みんなで楽しくバ−チャをするためには、他人のプレイスタイル
にケチを付けないという事も最低限のル−ルだと思ってます。