Re: ↓愛知SEGA金山にいる人間です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さらりん @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/2/20 02:17:30

In Reply to: ↓愛知SEGA金山、今日の出来事(独り言)

posted by 盆地 @ p193089.mirai.or.jp on 98/2/18 21:43:32

> 今日は、もやしチキン君とは違う、ちょっとひょろ長の普通っぽい人でした。
> なんかその人ももやしチキン君の影響されたのか、少なかったけれども[大ジャンプ蹴り逃げ]、そしてフィニッシュの90%以上は[下段蹴り]^^;

金山の常連だと思われている人間です。ほとんど毎日います。
今日はいませんでしたけど。
あなたの言う「もやしチキン君」が使っているキャラが、メインがジャッキーで、
サブキャラが、リオン、パイ、サラ、ジェフリーで落とし狙いならたぶん私の知って
いる人です。その人は露骨な戦いをしますが、そんな戦い方をするときは相手を見て
「怒った」時だけです。まともに戦うと「こんなに考えながらやっているのか」とこ
っちが感動する様な試合をしてくれます。
「ひょろ長の普通っぽい人」も知っている人だと思います。
でも金山ではシュン使っている人わりといるので、その人だとは限定は出来ませんが。
でもその人もそこまでひどくないです。

> スローにしてやったら、ちょこっとだけ怒ったみたいです
> スローにされて怒れるフィニッシュなんかするなってー感じ(笑)
> おいらはもち、大技でフィニッシュのスロー(笑)
> それで更にちょこっと怒ったみたいです・・・。
> わけわからんです^^;

そりゃ誰でも怒ります。スローリプレイ自体に嫌悪感を持っている人いますよ。
まぁ、怒ると私もよくやりますが。

> とりあえずこんな奴等は[本当のツワモノじゃない]
> 本当の強さを身につけたいのなら、毎回大技フィニッシュを狙うようにしようね。

あなたの考える大技がどんなものか知りませんが、プレイスタイルによって大技っ
て思われるものって変わってくるんじゃないでしょうか。
隙の少ないスタイルの人から見れば大技だったとしても、隙の多いスタイルの人か
ら見れば大技じゃないなんて事はよくあると思いますよ。

こんな書き方をするのは、あなたが誰なのか見当が何となく着いているからです。
もし違っていたらごめんなさいですが。
私も対戦しているはずです。でも連コインしませんでした。なぜだと思いますか?

・・私も強い対戦者ではないので、偉そうなこと書いてもどうしようもないんで
すけど。