Re: 詳しくは知らないのでゴミレスかも。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS26.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/11 18:40:52

In Reply to: Re: tbについて

posted by かずん @ 203.180.116.69 on 97/8/11 04:33:39

> じじいの酒メーターというのもナイスですね。
> これで必要以上に飲み過ぎなくなる
> (でも、つい飲んじゃうんだろう)

酒メーター、必要無いっす。
相手に何杯飲んだかばれるから。(笑)
酒の飲んだ数はある程度覚えておけばいいのと、
あとは醒まし技をさんざんやられた場合でも、
技を使ってみて確認すればおっけ〜だし。(^^;

それと、飲み過ぎることは全然問題ないです。
飲めば飲むほど各技のダメージが大きくなるらしいですから。
というわけで全部の技が使えるようになっても
ガンガン飲んで相手をビビらせましょう。
3P+G -> 座って飲む、とか。(笑)