Re: 意地でも飲みましょう。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo133.infosphere.or.jp on 97/8/12 09:35:25

In Reply to: Re: 意地でも飲みましょう。(^^)

posted by いりすじい @ INS95.kobe.dti.ne.jp on 97/8/12 00:29:02

>
> > たしかにっていうのは、
> > ゴミレスということに対して言ったんじゃないですよ
>
> だいじょうぶです。全然問題ありません。(^^)
>
>
> > > 酒メーター、必要無いっす。
> > 飲みまくった後はその数値で威嚇するという事にも
> > なるかもしれないですけど。
>
> 威嚇したら相手が必死で酔い醒ましをしてきそうで
> 怖いんですよぉ。(^^;
> そうでなくても一人一人でリセットが辛いのに。
> 実はそれが本音。(笑)
>
>
> > 問題はまだあまり飲んでないうちですね。
> > じじいは、前半何とかして飲もうとしてますからねぇ。
> > この必死なところがばれちゃうとじじいかわいそうかも。
>
> 逆に飲まない爺さんだとこっちが心配しちゃうです。(笑)
> まあ、そういう人って大抵
> 飲んだ後の楽しさを知らないことが多いみたいで
> 必死になって酒を飲んだ後の楽しさを
> 教えてあげるようにしています。
> (いじめているだけかも(爆))
>
>
> > > それと、飲み過ぎることは全然問題ないです。
> > そうですね。そのとうりです。
> > 飲んでビビらせる。いいッスね。
> > 寝てビビらせる。逆立ちしてビビらせる。
> > もちろん相手至近距離で。
> > (でもこの二つは直接はビビらないですね。)
>
> 逆立ち、いいですよ〜(^^)
> 近距離で上中段かわして逆立ち、
> 相手うろたえるうろたえる。(笑)
> そこをばた足、
> 相手が防御しても、もたついていたらすかさずキャッチ投げ。
> 決まった瞬間、もうめちゃくちゃ気持ちいいです。
> 相手、めっちゃくちゃ腹立つでしょうが。(爆)
> 寝るのは未だに修行中です。(^^;
> 寝がかりに潰されることが多いのと、
> 寝た後がどうもマンネリ化しちゃうのでどうも。(^^;
>
>
> > でもまだ未熟なので、相手にけつを向けてビビらせる。
> > というのが使えません。
> > けつ向けた状態で向側前避とか、バックダッシュとか
> > がうまく使えないので。
> > 振り向きパンチをだして、当たろうが当たるまいがP+G連打> って感じッス。
>
> あっ、これは私も。
> 時々練習しているんですが、転がっちゃうんですよ。(^^;
> バックダッシュはCPU相手ならできるんですが。
> というわけで、私も振り向いてP+G連打が多いですかね。(^^;
> K+GとかEとかもやるんですけど、
> 前避とか使えないのでいまいち引っかかってくれない・・・
>
>
> > あと、私(わたくし)はよく、
> > 相手ダウン中に飲んでいて、
> > 前転起きあがり蹴りを食らいます。       
>
> 私も私も。(爆)
> 相手がダウンしたらガーっと突っ込んでいって
> 飲んでいる間に蹴り起き食らう。(笑)
> ええ、バックダッシュして飲む方が
> 絶対賢いんだろうとわかっていても気分的に。
> 起き攻め、ちょっとは練習しないと駄目ですよねぇ。(汗

ひょうたんの横の数字が40になっていたら、精神的にかなりつらそうだね。