Re: 意地でも飲みましょう。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS95.kobe.dti.ne.jp on 97/8/12 00:29:02

In Reply to: Re: たしかに

posted by かずん @ 203.180.116.159 on 97/8/11 19:30:25


> たしかにっていうのは、
> ゴミレスということに対して言ったんじゃないですよ

だいじょうぶです。全然問題ありません。(^^)


> > 酒メーター、必要無いっす。
> 飲みまくった後はその数値で威嚇するという事にも
> なるかもしれないですけど。

威嚇したら相手が必死で酔い醒ましをしてきそうで
怖いんですよぉ。(^^;
そうでなくても一人一人でリセットが辛いのに。
実はそれが本音。(笑)


> 問題はまだあまり飲んでないうちですね。
> じじいは、前半何とかして飲もうとしてますからねぇ。
> この必死なところがばれちゃうとじじいかわいそうかも。

逆に飲まない爺さんだとこっちが心配しちゃうです。(笑)
まあ、そういう人って大抵
飲んだ後の楽しさを知らないことが多いみたいで
必死になって酒を飲んだ後の楽しさを
教えてあげるようにしています。
(いじめているだけかも(爆))


> > それと、飲み過ぎることは全然問題ないです。
> そうですね。そのとうりです。
> 飲んでビビらせる。いいッスね。
> 寝てビビらせる。逆立ちしてビビらせる。
> もちろん相手至近距離で。
> (でもこの二つは直接はビビらないですね。)

逆立ち、いいですよ〜(^^)
近距離で上中段かわして逆立ち、
相手うろたえるうろたえる。(笑)
そこをばた足、
相手が防御しても、もたついていたらすかさずキャッチ投げ。
決まった瞬間、もうめちゃくちゃ気持ちいいです。
相手、めっちゃくちゃ腹立つでしょうが。(爆)
寝るのは未だに修行中です。(^^;
寝がかりに潰されることが多いのと、
寝た後がどうもマンネリ化しちゃうのでどうも。(^^;


> でもまだ未熟なので、相手にけつを向けてビビらせる。
> というのが使えません。
> けつ向けた状態で向側前避とか、バックダッシュとか
> がうまく使えないので。
> 振り向きパンチをだして、当たろうが当たるまいがP+G連打> って感じッス。

あっ、これは私も。
時々練習しているんですが、転がっちゃうんですよ。(^^;
バックダッシュはCPU相手ならできるんですが。
というわけで、私も振り向いてP+G連打が多いですかね。(^^;
K+GとかEとかもやるんですけど、
前避とか使えないのでいまいち引っかかってくれない・・・


> あと、私(わたくし)はよく、
> 相手ダウン中に飲んでいて、
> 前転起きあがり蹴りを食らいます。       

私も私も。(爆)
相手がダウンしたらガーっと突っ込んでいって
飲んでいる間に蹴り起き食らう。(笑)
ええ、バックダッシュして飲む方が
絶対賢いんだろうとわかっていても気分的に。
起き攻め、ちょっとは練習しないと駄目ですよねぇ。(汗