Re: たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.157 on 97/8/12 16:36:56

In Reply to: Re: 意地でも飲みましょう。(^^)

posted by いりすじい @ INS95.kobe.dti.ne.jp on 97/8/12 00:29:02


> 近距離で上中段かわして逆立ち、
> 相手うろたえるうろたえる。(笑)
> そこをばた足、
> 相手が防御しても、もたついていたらすかさずキャッチ投げ。
> 決まった瞬間、もうめちゃくちゃ気持ちいいです。

いいッスね。そして次はばた足の後P+Kでしょう。
で、もし相手がいい人だったら、
ヒットした直後に転身繰跨ですよね。(まず無理)

> 相手、めっちゃくちゃ腹立つでしょうが。(爆)

じじい同士((もしくはウルフとか晶)ウルフと晶も使うもので・・・)
でやっているときに相手に決められると、泣きたくなります。

> 寝るのは未だに修行中です。(^^;
> 寝がかりに潰されることが多いのと、
> 寝た後がどうもマンネリ化しちゃうのでどうも。(^^;

寝た後のマンネリ化はありますよね。
コンピュータにドラゴンスクリューされたこともあるッス。
2Kも一応ありますが、使ったためし無いッス。
後、寝るときですが、私はPP(orPPE)の後に寝ます。
連撃後下蹴腿と連撃後横寝?の超強力?2択です。

私は、tbが一般稼働したら
先鋒 晶、 中堅 ウルフ、 大将 じじい
で行こうかなと思っています。