Re: たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS23.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/13 18:43:12

In Reply to: Re: たしかに

posted by かずん @ 203.180.116.157 on 97/8/12 16:36:56



> > 近距離で上中段かわして逆立ち、
> いいッスね。そして次はばた足の後P+Kでしょう。

これは微妙なところです。(^^;
防御されたときのリスクが大きいし、
当たった後もアンジュが絡まないとコンボがくめないし。
まあ、防御されたら一応投げコマンド入れときますが
大抵打撃で潰されて・・・(^^;

> で、もし相手がいい人だったら、
> ヒットした直後に転身繰跨ですよね。(まず無理)

ヒットするときって大抵カウンター臭いのが多くありません?
だから・・・倒れることが多くて。


> じじい同士((もしくはウルフとか晶)
> ウルフと晶も使うもので・・・)
> でやっているときに相手に決められると、泣きたくなります。

相手がめちゃくちゃうまい人でそれをやっているのなら
"すっげ〜" と感嘆するのですが、
離れたところで逆立ちしている相手に決められると
切れそうになります。(笑)


> > 寝るのは未だに修行中です。(^^;
> > 寝がかりに潰されることが多いのと、
> > 寝た後がどうもマンネリ化しちゃうのでどうも。(^^;
> 寝た後のマンネリ化はありますよね。

KPKとかKP2KKは飽きました。(爆)
他のは地味だし。(^^;


> 後、寝るときですが、私はPP(orPPE)の後に寝ます。
> 連撃後下蹴腿と連撃後横寝?の超強力?2択です。

最近その2択、かけてないんすよ〜
理由。
入らなくなってきた。(爆)
イヤ、後はPP振り向きP -> ケツ投げ
などの練習に凝ってまして。
最近は雑誌に攻略法が載ったせいか、
PP中にしゃがんでいるやつが多いし・・・


> 私は、tbが一般稼働したら
> 先鋒 晶、 中堅 ウルフ、 大将 じじい
> で行こうかなと思っています。

私は じじい じじい じじい。(爆)
・・・それしか使えないの。(^^;