Re: たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.159 on 97/8/11 19:30:25

In Reply to: Re: 詳しくは知らないのでゴミレスかも。(笑)

posted by いりすじい @ INS26.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/11 18:40:52

たしかにっていうのは、
ゴミレスということに対して言ったんじゃないですよ

> 酒メーター、必要無いっす。
> 相手に何杯飲んだかばれるから。(笑)
> 酒の飲んだ数はある程度覚えておけばいいのと、
> あとは醒まし技をさんざんやられた場合でも、
> 技を使ってみて確認すればおっけ〜だし。(^^;
>  
確かに、そういえばそうですね。
飲みまくった後はその数値で威嚇するという事にも
なるかもしれないですけど。
問題はまだあまり飲んでないうちですね。
じじいは、前半何とかして飲もうとしてますからねぇ。
この必死なところがばれちゃうとじじいかわいそうかも。

> それと、飲み過ぎることは全然問題ないです。
> 飲めば飲むほど各技のダメージが大きくなるらしいですから。
> というわけで全部の技が使えるようになっても
> ガンガン飲んで相手をビビらせましょう。
> 3P+G -> 座って飲む、とか。(笑)
>
そうですね。そのとうりです。
飲んでビビらせる。いいッスね。
寝てビビらせる。逆立ちしてビビらせる。もちろん相手至近距離で。
(でもこの二つは直接はビビらないですね。)
でもまだ未熟なので、相手にけつを向けてビビらせる。
というのが使えません。
けつ向けた状態で向側前避とか、バックダッシュとか
がうまく使えないので。
振り向きパンチをだして、当たろうが当たるまいがP+G連打。
って感じッス。

あと、私(わたくし)はよく、
相手ダウン中に飲んでいて、前転起きあがり蹴りを食らいます。