Re: tbについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.69 on 97/8/11 04:33:39

In Reply to: Re: tbについて

posted by かずん @ 203.180.116.69 on 97/8/11 04:12:22

ところで、
ウルフとじじいで詳しい情報を知っている人はいませんか?
教えていただければ幸いです。
ウルフ使いの私(わたくし)としても、
ローキックカウンターはむかつくので廃止大賛成ッス。
ジャイアントスイングの後起こせないのはちょっと残念。
(まあ、しょうがないですね)
後、地下鉄と土俵が広くなったというのも賛成ッス。
ジャイアントスイングでリングアウトしちゃうと後味が悪いッスから。
ショートショルダーの浮きはどの程度低くなったのだろう。
避け攻撃が性能アップということは、ラリアットも?
じじいの酒メーターというのもナイスですね。
これで必要以上に飲み過ぎなくなる
(でも、つい飲んじゃうんだろう)