いつになったら・・・(ローカル)(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p18.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 01:28:26

In Reply to: Re: まだ延びるようです☆(ローカル)

posted by いわ @ 202.229.198.143 on 98/3/18 21:26:18

どぅも〜。

> おそらく2セット目が入口付近に梱包したまま置いてあったのを見たのだと
> 思いますが、その2セットのうち片方が、午後10時頃にハイテクセガまで
> 運ばれていった筐体だったのではないかと。
> どちらもしばらく稼動しない模様。
>
あれっ、片っぽがあっちに行ったんですか。知らなかった・・・(^^; 
昨日は行かなかったもんで・・・
でもしばらく稼働しないって・・どうしたんでしょ?

> # つまり昨日は1日中あの辺にいたということです(爆)
> # 20時の書き込みは………(ぉ
>
やりますねぇ。(^^; おらたんのおっかけ(笑)

> あれ一般客対象なんで、それでいいんだと思います(核爆)
> セガラリーは………やっぱ高すぎ。

知らない人はあの値段設定でも納得するんでしょうけど(爆)ねぇ。
やっぱり普通の相場を知っていると・・・文句の一つも書きたくなります。(^^;

> 他店に100円で入ってしばらく経つまでクラブセガ、ハイテクセガともに
> 値下げは多分ないので、やり込むには覚悟が要るかも。

この辺りはなかなか他店に期待が出来ませんからねぇ。(^^;
こういう高い筐体をすぐに入れてくれるような所ってほとんどないし。
地方のつらいところだな・・・。むぅ、まだしばらくはVF3tb
やってるしかないのか・・・でもなぁ、あっちは最近寒いしなぁ・・・。

> 滝沢のバーチャロンは100円になるのが異常に遅かったとか、
> 同じくハイテクセガ盛岡は近所のAGスクエアに遅れる事約3週間とか。
> # この間"だけ"、AGのバーチャロンが大繁盛(爆)

いっ、あのメンテがくそ悪い(笑)スクエアに3週間遅れで・・・(^^; 
うーん、オラタンもこの調子で値段が下がってくのかなぁ・・・やだな・・・。