Re: まだ延びるようです☆(ローカル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.143 on 98/3/18 21:26:18

In Reply to: 本日稼働開始みたい。(クラセガ盛岡)

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 00:46:20

> 昨日既に2セット(4人分)入ってましたが、稼働してませんでした。
> それにやっぱり200円だったし・・・。
おそらく2セット目が入口付近に梱包したまま置いてあったのを見たのだと
思いますが、その2セットのうち片方が、午後10時頃にハイテクセガまで
運ばれていった筐体だったのではないかと。

どちらもしばらく稼動しない模様。

# つまり昨日は1日中あの辺にいたということです(爆)
# 20時の書き込みは………(ぉ

> #どうでもいいけどあそこ高すぎじゃないですかねぇ。
> 今時「バーチャコップ」や「ハウス〜」が200円だし。
あれ一般客対象なんで、それでいいんだと思います(核爆)
セガラリーは………やっぱ高すぎ。

> 近くにあの規模の競争相手のゲーセンがないから、値段を
> 下げなくても人が入るのはわかるんだけど。にしても高ぇよ。
そこはそれ、店の雰囲気から推して知るべしって感じで。
あーいう店では価格や設定、オプション装備(連射装置とか(笑))での
便宜を期待しちゃいけません。メンテナンスは良いと思いますけど。

でも確かに直営店は予定通りに入荷する事が多い代わりに高いです。

他店に100円で入ってしばらく経つまでクラブセガ、ハイテクセガともに
値下げは多分ないので、やり込むには覚悟が要るかも。

滝沢のバーチャロンは100円になるのが異常に遅かったとか、
同じくハイテクセガ盛岡は近所のAGスクエアに遅れる事約3週間とか。
# この間"だけ"、AGのバーチャロンが大繁盛(爆)