Re: 引き続きローカルネタ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ(in Sapporo) @ cs51546.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 11:08:18

In Reply to: 引き続きローカルネタ。

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p16.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 01:39:48

> うへー!んじゃ、あそこにあるのはただの箱なんだ(笑)。
> ったく何考えてるんだか・・・(^^;
うまく行けば今日、最悪でも明日になれば動いているはずです。
いま札幌のハイテクセガススキノの店内にいます。
既に1400円ほど吹っ飛ばした模様(滅)

# ろりろりでも俺にはフェイしか無いのか……(;_;)(何故泣く)

> どこか一店でも下げてくれれば競争になるんですけどねぇ。やる気が無い
> 店(笑)が多いみたいだしなぁ。まぁ、仮に値下げ競争がどんなに
> 激戦になってもセガ直営店だけは値下げしないだろうけど(爆)。
競争するのが嫌で、盛岡市内全社一斉値上げに踏み切ったのではとゆー話が(核爆)
つまりどこもやる気無しという可能性が。

> 最近は「本当にうまい人達」か「猿(鶏)」の2タイプしかいないんですよね。
> フツーの人が全然いないっていうか・・・(^^;
ふつーの人が上手くなる前に猿に襲われてやる気なくすか、猿になってしまう
パターンが多いみたいですから。どっかの怪しげな雑誌の以下略(ぉ

> あそこらしいや(笑)。
> (さすがにPボタンのきかないラスブロやったときはキレそうでした)
いわゆる縦シューが4方向レバーだったり(爆)