引き続きローカルネタ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p16.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 01:39:48

In Reply to: Re: いつになったら・・・(ローカル)(^^;

posted by いわ @ 202.229.198.130 on 98/3/19 02:05:20


> ROMが無いそうです(核爆)
> これじゃ動かんわな(^^;

うへー!んじゃ、あそこにあるのはただの箱なんだ(笑)。
ったく何考えてるんだか・・・(^^;

> 盛岡市内には、どーいうわけか1プレイ50円の店がありません。
> 数年前に一斉に値上げされて、それっきりなんですねぇ。
> 何故なんでしょうねぇ:-)

どこか一店でも下げてくれれば競争になるんですけどねぇ。やる気が無い
店(笑)が多いみたいだしなぁ。まぁ、仮に値下げ競争がどんなに
激戦になってもセガ直営店だけは値下げしないだろうけど(爆)。

> バーサスシティ筐体が入荷されるまでは期待できませんね、多分(爆)

う〜ん、いつになる事やら・・・

> 最近サル増えたんで、VF3の常連の方々もそれを叩き殺すべく「何でもあり」
> でやってるみたいですから。

最近は「本当にうまい人達」か「猿(鶏)」の2タイプしかいないんですよね。
フツーの人が全然いないっていうか・・・(^^;

> この時は「新品のうちならメンテの善し悪しなんか関係ないっ!!」
> とばかりに行ってましたが………バーサスシティのレバーは脆かった(爆)
> 一度調子おかしくなってからは、それっきりでした。やっぱり(笑)

あそこらしいや(笑)。
(さすがにPボタンのきかないラスブロやったときはキレそうでした)