ろーかるは続く。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p17.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 00:19:54

In Reply to: Re: 引き続きローカルネタ。

posted by いわ(in Sapporo) @ cs51546.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 11:08:18

どもども。なんかツリーが長くなってきましたねぇ。(^^;

> うまく行けば今日、最悪でも明日になれば動いているはずです。

そうだったんすか・・今日は風が強かったから外に出なかった(^^;
明日は東京行くし・・・池袋GIGO辺りなら入ってるかな?

> いま札幌のハイテクセガススキノの店内にいます。
> 既に1400円ほど吹っ飛ばした模様(滅)

ススキノですか。あそこ、でかくて快適でいいっすよね。
盛岡にもあそこぐらいの規模のゲーセンがもう一つ欲しいなぁ〜〜〜
(ってこれ以上は多すぎるか(^^; )

> 競争するのが嫌で、盛岡市内全社一斉値上げに踏み切ったのではとゆー話が(核爆)
> つまりどこもやる気無しという可能性が。

なれあいか・・・むぅ。(誰か喝入れろぉ!)
安売りチェーン店みたいなゲーセン(笑)が進出してくれればなぁ。(^^;

> ふつーの人が上手くなる前に猿に襲われてやる気なくすか、猿になってしまう
> パターンが多いみたいですから。どっかの怪しげな雑誌の以下略(ぉ

なーる。悪循環ですな・・・はぁ〜〜。

> いわゆる縦シューが4方向レバーだったり(爆)

おおっ、それは凄い(笑)!さすがスクエア(笑)!これぞスクエア(爆)!
・・・あそこの店員はゲームやったことあるんでしょうかねぇ。(^^;