Re: はてさて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ ppp048.sh.rim.or.jp on 98/3/22 21:21:27

In Reply to: ろーかるは続く。

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p17.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 00:19:54

> どもども。なんかツリーが長くなってきましたねぇ。(^^;
盛岡で稼動していたら、明日にでも新しいツリー作ってください(笑)

> そうだったんすか・・今日は風が強かったから外に出なかった(^^;
> 明日は東京行くし・・・池袋GIGO辺りなら入ってるかな?
東京での稼動状況は他の発言にあるとおりのようですが、
どんな感じでしたかー?

札幌は対戦ほとんどなし、みんな対comで慣れるのが精一杯の模様です。
アファBで中ボスのレーザーを無視して殴りに行っている人もいました(^^;
# 形がアレなんで、試してみようと思ったんだろうか……しかも勝つし(笑)

が、クリアした人は私が見た限りでは一人もいませんでした(爆)

> ススキノですか。あそこ、でかくて快適でいいっすよね。
> 盛岡にもあそこぐらいの規模のゲーセンがもう一つ欲しいなぁ〜〜〜
> (ってこれ以上は多すぎるか(^^; )
でも、価格の高さはおそらく市内最悪です。たぶん須貝にも勝てます(ぉ
クラブセガ盛岡といっしょ。

# あの店が出来る時は「ちいさいススキノセガ」だと思った(^^;
# オープンした時に、やっぱりそうだと一人で納得した(笑)

> なれあいか・・・むぅ。(誰か喝入れろぉ!)
> 安売りチェーン店みたいなゲーセン(笑)が進出してくれればなぁ。(^^;
サンシャインと悟空にちょっとだけ期待してたんですがねぇ………

> なーる。悪循環ですな・・・はぁ〜〜。
そしてサル向けの対戦ゲームを乱造する某社と某社。
セガにはああなって欲しくないです。えぇ。

> おおっ、それは凄い(笑)!さすがスクエア(笑)!これぞスクエア(爆)!
> ・・・あそこの店員はゲームやったことあるんでしょうかねぇ。(^^;
最近の店員は結構レベル上がったそうなのですが、
部品が無いのかメンテは相変わらずのような………

# 公共交通機関が貧弱極まりない盛岡で、店の前に自転車が置けない
# というのも巨大マイナスポイント。駅に近いから仕方ないけど。