Re: いつになったら・・・(ローカル)(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.130 on 98/3/19 02:05:20

In Reply to: いつになったら・・・(ローカル)(^^;

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p18.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 01:28:26

> でもしばらく稼働しないって・・どうしたんでしょ?
ROMが無いそうです(核爆)
これじゃ動かんわな(^^;

> やりますねぇ。(^^; おらたんのおっかけ(笑)
春休みですから(滅)

> 知らない人はあの値段設定でも納得するんでしょうけど(爆)ねぇ。
> やっぱり普通の相場を知っていると・・・文句の一つも書きたくなります。(^^;
盛岡市内には、どーいうわけか1プレイ50円の店がありません。
数年前に一斉に値上げされて、それっきりなんですねぇ。
何故なんでしょうねぇ:-)

> この辺りはなかなか他店に期待が出来ませんからねぇ。(^^;
> こういう高い筐体をすぐに入れてくれるような所ってほとんどないし。
バーサスシティ筐体が入荷されるまでは期待できませんね、多分(爆)
(ものの見事に前例あり。バーチャロンとバーチャファイター3です。)

> 地方のつらいところだな・・・。むぅ、まだしばらくはVF3tb
> やってるしかないのか・・・でもなぁ、あっちは最近寒いしなぁ・・・。
最近サル増えたんで、VF3の常連の方々もそれを叩き殺すべく「何でもあり」
でやってるみたいですから。

ちゃろんにおいても同様。
# 某誌の発売日の直後って、ほんとにサル増えるんだよなぁ(笑)
# 乱入してきたら(可能な限り(笑))狩るけど。

> いっ、あのメンテがくそ悪い(笑)スクエアに3週間遅れで・・・(^^; 
この時は「新品のうちならメンテの善し悪しなんか関係ないっ!!」
とばかりに行ってましたが………バーサスシティのレバーは脆かった(爆)

一度調子おかしくなってからは、それっきりでした。やっぱり(笑)


> うーん、オラタンもこの調子で値段が下がってくのかなぁ・・・やだな・・・。
バーサスシティ筐体で入ると安くなるけど猿が増殖するのよー(笑)
# 以下略。